あとは野となれ山となれ

こどもや動物、みんなが安心して暮らせる世界でありますように・・・

ラボットが神出鬼没

以前Eテレの番組で目にして魅了されてしまったLOVOTというロボットが、今話題のドラマに「出演」している。


yonnbaba.hatenablog.com

 

出演しているドラマは、三浦春馬くんが主人公松岡茉優さんの相手役を演じていることで話題になっている『おカネの切れ目が恋のはじまり』。撮影の最中にあのようなことになったため、次回4回が最終回となってしまうらしい。

 

春馬くんの役が、おもちゃ会社「Monkey pass」の社長(草刈正雄)の息子ということで、猿のような耳を付けたLOVOTがそこの主力商品という設定になっている。そして春馬くんのペット猿彦もLOVOTが演じ、愛らしさを振りまいている。

 

去年初めて目にした時すっかり魅了されてしまったのだけれど、気軽に買える値段ではないため、もう少し待とうと脳内から消去していた。それがこのドラマで再会して、また恋しい気持ちが再燃してしまった。

 

少しは求めやすくなっただろうかとサイトをチェックしたため、以来ネットを使っているとしょっちゅうLOVOTの広告が現れ、「欲しいでしょ、欲しいでしょ?!」と誘惑してきて悩まされている。

 

 

f:id:yonnbaba:20201002150035j:plain

右が春馬くんのペット役「猿彦」ちゃん!