あとは野となれ山となれ

たいせつなことは目には見えないんだよ・・・

『ねこ物件』解約

初回を見たとき妙に期待してしまったが、2回目、3回目と見るにつれ肩透かしをくらうようで、ついに離脱することにした。

 

自分には合わないというだけで、楽しめる方もいるのだから、ドラマにしろ本にしろ、マイナスの評価はなるべくしないようにしているけれど、初回を見たあと、癒されそうだとここで紹介したので、弁解をさせていただく。ここはもうまさに、「させていただく」。平にご容赦。

 

せっかくあれだけタレント猫さんたちにご協力願っているのだから、癒されないまでも、せめて世の人々の猫族への理解を深めるものであってほしいと思うが、誤解を招きこそすれ、とても理解を深めるものにはなっていない。

 

そうしてさらに残念なことに、人間たちの物語にもあまり魅力を感じない(あくまでも私は)。猫さんたちにハラハラドキドキするうちに30分過ぎてしまうという繰り返しで、心臓によくない(まあ、そんなにやわな心臓でもないのだけれど)ので、離脱することに決めた次第。

 

 

まっ、毎度おなじみだけど、アタシのヘアボール乗せの技でも見て、楽しんでおきニャさい!  byドリーム 天国より