あとは野となれ山となれ

たいせつなことは目には見えないんだよ・・・

雨のお出かけ

このところ結構雨が多いように思うが、やはりのんきな365連休暮らしのお陰か、傘をさして出かける日はなかったようだ。

 

今日は木曜日で、日本語教室の日。支度をし、雨も降りそうだからと折り畳みの傘をバッグに入れて外に出ると、すでに霧のような細かな雨が降り始めていた。ならば折り畳みはやめて長傘にしようとまた鍵を開けて家に入る。

 

いよいよステンドグラスの傘の出番だ!4月の終わりころに届いて、約半月がたってデビューの日を迎えた。

 

私がさしているところを私が撮影するわけにいかないので、サイトの写真を・・・。

 

 

おかげで足取りも軽く会場に向かいました。