あとは野となれ山となれ

たいせつなことは目には見えないんだよ・・・

5月のある日

昨日電器屋さんが来て、玄関チャイムのスイッチを正規の物に交換してくれた。これでチャイム問題はスッキリ解決。請求書がまだなので費用はわからない。

 

今日は皐月の爽やかな青空が広がっている。

 

いろいろ嬉しい写真を記録のために並べる。

 

去年は南アフリカソネングラスで、今年はPeople Treeのバングラデシュの小さなカゴのガーランド。選ぶ人の思いが伝わってくる。

 

これはこのガーランドを扱っているショップのイメージ画像。こんなふうに素敵に飾り付けたいものだ。

 

かわいいイアリング。

 

こちらはかわいいねこ。先日ご紹介した日本手ぬぐいやハンカチ。

 

 

これもまたかわいいねこ。

 

 

 

このところかなりおやつはセーブしていたが、今日はチーズタルトを食べてしまう。