あとは野となれ山となれ

たいせつなことは目には見えないんだよ・・・

書類からの解放

頼まれていた助成金の報告書作成が終了した。なかなかに混乱した状態のものを引き継いだので、当初は期限までに終われるだろうかとドキドキしたが、自分好みに整理した後はそれほど手こずることはなかった。足りない領収書を届けてもらうなどして、今日すべての領収書を画像処理して書類と一緒にメール添付で送付し終了。

 

今月は役所関係の書類仕事があるからとあまり本も借りないようにしていたが、後は電気料の引き落とし待ちでエクセルの書類を1枚仕上げるだけなので、そろそろ市民館に行って本を借りよう。

 

でも、外は雨だ。巷に雨の降るごとく・・・で、お天気に左右されやすい私は、こんな日は苦手だ。

 

雨、やまないかニャァ・・・。 ネコカフェMONTAさんのサイトより)