あとは野となれ山となれ

たいせつなことは目には見えないんだよ・・・

三分咲きほどの花のもと

近くの金融機関のATMを利用するため、なまず池公園を通る。何本かある桜は三分咲きくらいといったところ。

 

 

陽気も良くなってきたので、また本を持って来て樹下の読書を楽しむのも良さそうだ。

 

ということで、ATMのあとは市民館に本を借りに出かける。

 

帰宅すると、ポストに友人からの便りが届いていた。近頃めったにない封書の便りだ。ワクワクしながら封を開ける。メールやLINEでこと足りてしまう時代、手書きの便りは尊い贈り物だと思う。

 

こんな子が運んできてくれたら、もうたまりませんね!(ハフィントンポストさんのサイトより)