あとは野となれ山となれ

たいせつなことは目には見えないんだよ・・・

お陽さまに誘われて

それでなくてもお天気屋の私は、二日連続の雨の後だからことのほか今日の青空と陽光が嬉しい。早速緑地公園まで散歩に出かけた。

 

ご褒美のようにポニーのサニーちゃんに遭遇!

 

hikikomoriobaba.hatenadiary.com

 

前回会ったのが2021年の8月だから、1年と7か月ぶりだ。相変わらず人にも他の動物にも全く我関せずで、ひたすら草をはみ続けるサニーちゃんだった。サニーちゃんの周囲にはのどかで優しいバリアができ、周りの人はみんな笑顔。高給取ってる偉い人たちより、よほどみんなを幸せにしている。

 

一週間前に来た時はまだほとんど咲いていなかった桜が、今日は八分咲きくらいだろうか。満開はまだだけれど、週末の雨でだいぶ地面には花びらが散り敷いている。

 



毎年のことだけれど、あちらのブログもこちらのブログも桜の写真がいっぱい。桜はスゴイ!