あとは野となれ山となれ

たいせつなものは目に見えないんだよ

玄関リースのバトンタッチ

お正月飾りをはずした後、なんだか玄関ドアが寂しい気がして、季節に合わせたリースを飾ってみようと思い立った。

 

それで正月飾りのあとはミモザとラベンダーのリースを飾っていたが、季節が移って合わなくなったので、新たにオリーブのリースを購入し掛け替えた。

 

3月半ばあたりには桜のものを掛けたくなったが、飾れる期間が短すぎるかなと思ってやめた。そうこうしているうちに新緑の美しい季節になったので、オリーブの緑の登場となったのだ。

 

 

販売サイトの画像。我が家の玄関ドアは、残念ながらこんな味わいのある木製ドアではない。

 

また季節が進んだら、今度はどんなものにしようか・・・。