からっと空は晴れ渡り、さすがに今日は冷えを意識することもなく風薫る5月を実感している。薬を飲んでいることもあるかも知れないが、外に出ても体がフワフワするような感覚もなく、気分の良い日を過ごしている。 今週は見守りの当番に当たっているのだが、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。