私が株を始めた頃はまだネット証券などなく、何の考えもなしに大手証券会社に口座を開いた。そして買いも売りも、すべてネット上で行って来た。 ところが今日、いつものサイトから買い注文を出そうとしたら、パスキーが設定されていないので・・・とかなんとか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。