あとは野となれ山となれ

たいせつなことは目には見えないんだよ・・・

猫たちになぐさめられて

書きたいこともあったけれど、今日は天気もこんなだからか心が少し頭痛?で・・・。こんな日は猫になぐさめてもらおう。

 

f:id:yonnbaba:20210701171116j:plain

SNSで人気の猫なごむくんだそうだ。なんでもCMにも出ているとか。

 

f:id:yonnbaba:20210701171223j:plain

Twitterから。撮影者の飼い主さん、もちろんこのあと救出してくれたことと思う。クールそうなくせに、猫ってときどきこういうドジをしてくれる。

 

f:id:yonnbaba:20210701171419j:plain

ウェブエクラのサイトで「謎なポーズで賞」を受賞していた猫ちゃん。ほんと謎だ。

 

f:id:yonnbaba:20210701171534j:plain

ねとらぼ生物部さんのサイトにいたベジタリアンの猫。

 

f:id:yonnbaba:20210701171658j:plain

今の季節にはちょっと暑苦しい画像かもしれないけれど。以前、うちの猫たちにもこういう布団を購入したが、うちの子たちのお気には召さなかったみたいで、まるっきり使ってもらえなかった・・・。

 

f:id:yonnbaba:20210701171955j:plain

以前もご登場願ったドジな子。キミは従来型政治家?しがらみでがんじがらめ。

 

f:id:yonnbaba:20210701172148j:plain

なんか、たそがれちゃう日もあるよね。この子も再登場。どこのサイトからお借りしたか今や不明。