私がかかわっているNPO法人の放課後デイサービスを会場に、子ども食堂が開かれるようになった。今月が3回目だ。前回も見に来ませんかと理事長から誘いがあったが、めまいで体調に自信がなく参加しなかった。今回は先週の金曜日に起きためまいが治まっていた…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。