あとは野となれ山となれ

たいせつなものは目に見えないんだよ

人類であることを恥じる

自由民主党の総裁選もひどいが、アメリカもさして変わらない。多くの人に影響力を持つ著名人が、ためらうことなく旗幟を鮮明にするところこそ日本とは違うけれども。

 

移民がペットを食べているなどと、子供ですら人前で安易に口にするのをためらいそうなことを、なぜ公の場で平気で言えるのだろう。そしてなぜそのような人物が大統領選の候補者たり得るのか。

 

もう嘆くのを通り越して、私は人類であることを恥じる。天国の我が愛する猫たちよ、私はあなたたちの仲間に入れてもらいたい!

 

 

そんな人でも、受け入れて仲良くするのですよ。 (byオーガスト

 

ヘアボール、うまく頭に乗っけられる? (byドリーム)