あとは野となれ山となれ

たいせつなことは目には見えないんだよ・・・

秋のインテリア

一気に涼しくなり、こうなるとがぜん家の中にも秋らしさを取り入れたくなる。日本では、夏と冬とで建具まで取り替えたりする文化もあるが、あまり抱え込むものを増やさず、上手に季節感を味わいつつ暮らしたい。

 

ネットで楽しむ秋のインテリア。

部屋や家具まではまねできないけれど、ラグやクッション、色調などは参考になる。(Re:CENOさんのサイトから)

 

やっぱりドライフラワーはいかにも秋らしい。右側の試験管のものは、折れたりした小さなドライフラワーも、飾り方でこんな風に生かせるという例。(どちらもRe:CENOさんのサイトから)

 

うちのドライフラワーと、秋の色に替えたファブリック。

 

トイレの小窓。