あとは野となれ山となれ

たいせつなことは目には見えないんだよ・・・

北西の風がちと冷たし!

また夜中にめまいが起きてしまったため、朝はお茶漬け、昼は具なしのうどんでさっぱりと済ませ、それでも窓越しに見るお天気があまりに美しいため、昼食の後散歩に出る。

 

しかし、出てみると意外にも風が冷たい。コートを取りに戻ろうと思うが、いつもウオーキングの帰り道は少し汗ばむくらいになっていることを思い続行する。

 

緑地公園の桜はさすがに葉桜になっていた。5000歩に届くように松林の中も少し歩いてから、公園を出てまたコンドーパンさんに向かう。朝も昼もほとんど炭水化物のみだし、なんとなく野菜サンドイッチが食べたい気分がするのだ。食欲はあるので大丈夫。

 

北西の風が強くて、日傘を差していると風の抵抗がすごくて疲れてしまう。日陰になっている所では傘をたたんでは歩く。

 

思った通り、家に帰りつく少し前には軽く汗ばんでいた。

 

 

桜から新緑の季節へ。  ウェザーニュースさんのサイトから)