あとは野となれ山となれ

たいせつなものは目に見えないんだよ

嬉しい月曜日

多くの働いている方には憂鬱であろう月曜日が、今の私には嬉しい。日曜の深夜に録画された『タカラのびいどろ』が観られるというごくミーハーな理由だけれど。でも物語はすでに半ばを過ぎて、残りの回数が気になり始めてもいる。

 

BookLiveさんのサイトより              YAHOOニュースさんのサイトより

スゴイですね。二人ともかなり原作の感じに近い!

 

あと今季のドラマで楽しみと言えば、『マウンテンドクター』の山の風景。雪を残す北アルプスの美しい景色は清涼感一杯だ。

 

主演は黒川・・・じゃなく杉野遥亮さん。 (AruRAさんのサイトより)

 

8月ももうすぐ終わる。探せば秋の兆しも見えてくる。暑さに負けず頑張ろう。