あとは野となれ山となれ

たいせつなことは目には見えないんだよ・・・

お洒落気分のランチ

長男夫婦が2019年以来4年ぶりの我が家に到着した日のお昼は、彼らが途中で調達してきてくれたお洒落なサンドイッチだった。

 

サンドイッチ、スコーン、スムージー、枝豆のポタージュ(5月限定)、コーヒー、ホットチョコレートと、なぜか1杯のハイボール。カロリーが結構なことになりそう、美味しかったけど(お腹も苦しいくらいいっぱいに)・・・。

 

果物たっぷり、大満足のボリュームと甘さのスムージー

 

サンドイッチも超満足の味とボリューム。

 

彼らが購入したのは豊川店だが、豊橋にもお店がある(カフェプルクワ)とのこと。でも調べたら車じゃないと少々大変な場所。今度これが食べたいと思ったら、次男が来た時に連れて行ってもらわねば!