あとは野となれ山となれ

たいせつなことは目には見えないんだよ・・・

一年の六分の一が終了

昨日で2月も終わってしまったが、1月も2月も朝の体温が35度台前半という日が一日もなかった!これは私にしてはかなり画期的なことだ。このまま、できれば36度台が当たり前になるよう、ツボ押しなどの習慣を続けていこう。

 

この間のような、スマホの充電不足による騒動を起こさないように、このたび携帯用充電器を購入した。以前から災害時のためにあったほうがいいなと思いながら、どうもこうした製品には知識がないため選ぶのが面倒に思えて敬遠していたのだけれど、あの騒動の時にuwisizenさんが下さったコメントがきっかけになって決断することができた。

 

こんなコンパクトな製品。自分のスマホに装着すると写真を撮ることができないので、販売サイトの画像を借用。

 

さらにもう一段階のセーフティネットを考えているのだけれど、まだ準備ができないでいる。

 

備えあれば憂いなし・・・。