あとは野となれ山となれ

たいせつなことは目には見えないんだよ・・・

仮定のご質問には・・・

辛いし、情けないし、不快だし、とても最後まで見ていられなかったけど、

全て書かれたものを読み、あらかじめ連絡した質問にしか答えないのなら、

もっと上手に読めたり話したりできる人が、代読するなりした方がいいんじゃない?

あるいはこんな可愛い猫ちゃんでも台の上に坐らせて、音声だけ流すとか・・・。

 

仮定のこと、思いがけない有事などを想定して対処していくのが政治だと思う

のだけど、政治を行う能力の有無を誰も突っ込まないのですか?

不倫で責められた芸人さんたち、このゆるさは羨ましいでしょうね。

芸人さんたちは税金で報酬貰ってるわけじゃないんだけれど。

 

 

 

f:id:yonnbaba:20171228092838j:plain

これで挨拶とさせていただきます。 (画像はネット上のフリー素材をお借りしています)