あとは野となれ山となれ

たいせつなことは目には見えないんだよ・・・

メディアによる扱いの差

署名簿を選挙管理委員会に届けた火曜日のことを、各メディアはどう伝えてくれたかなと思い調べてみた。

 

東海テレビ(フジ系列)はけんもほろろ。ご丁寧なことに「否決の見通し」まで書いてくれている!

news.yahoo.co.jp

 

朝日新聞の記事は途中までしか読めないが、かなり好意的。新アリーナの問題点もきちんと説明してくれている。

www.asahi.com

 

中日新聞も途中までしか読めないが、東海テレビほどひどい扱いではない。

www.chunichi.co.jp

 

メ~テレ(テレビ朝日系列)

www.nagoyatv.com

 

地元紙東日新聞は、まあ中立的か。

豊橋市へ署名1万8732筆提出 | 東日新聞

 

東海テレビの視聴ボイコット呼びかけでもしなくては!

 

 

 

東海テレビには抗議しなくちゃ! (ねこのきもちさんのサイトより)