あとは野となれ山となれ

たいせつなことは目には見えないんだよ・・・

粗忽者がまたしても・・・

見守りから戻ってブログを開いてびっくり。更新したはずの記事がない。「公開する」をクリックしたはずなのに、抜け殻状態と寝不足で勘違い?と思ったが、違った。

 

見守りに出る前の時間を利用して更新などしたものだから、またしても失敗をしてしまった。

 

yonnbaba.hatenablog.com

 

以前のブログの方で書いてしまったのだ!もう5人の方が星を下さっているし、2人の方はコメントまで下さっているので、これはこのままにさせていただく。

 

まったくいくら歳を重ねてもおっちょこちょいは直らず、ボケまで重なっていくのだから始末が悪い。トホホ・・・。

 

 

f:id:yonnbaba:20200911155533j:plain

ドリームの「ごめん寝」でご勘弁を。