あとは野となれ山となれ

たいせつなことは目には見えないんだよ・・・

改めて、豊橋市の新アリーナ問題

今まで何回か書いてきているけれど、署名活動もそろそろ折り返し点という時期、改めて情報をまとめてみようと思う。

 

豊橋市の新アリーナ問題についてのまとめサイト

sites.google.com

 

 

各地の署名可能な場所と、豊城地区市民館(アリーナ建設予定の地元であるため、連日のように署名が可能)の署名受付場所の案内:

sites.google.com

 

こちらのオンライン署名は豊橋市民でなくても、どなたでもご署名いただけます。宣伝不足で、まだ非常に賛同数が少ないです。ぜひご協力を!

www.change.org

 

拙ブログの過去記事:

hikikomoriobaba.hatenadiary.com

推進派のイベントに参加して:

hikikomoriobaba.hatenadiary.com

 

行政側のアリバイ作りのようなパブリックコメント

hikikomoriobaba.hatenadiary.com

 

署名の受任者にはなれない私、せめてインターネット関係や、署名に協力いただける人を受任者につなぐ(大した数ではないけれど)ことなどで頑張ろうと思う。

 

 

お手伝いに猫の手、貸しましょか? (coconalaさんのサイトより)